はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

男女の理想がどれだけ違うか一瞬でわかる比較画像

まず最初に,下記の記事を読んでください。

 

www.buzzfeed.com

 

 

そして,率直なオイラの感想は…,

 

わ,わかる!!

 

 

オイラ的にはキレイに着飾っている女性に,すげぃ気後れしてしまいます。

(他の男性がどう思っているのかはわかりません。)

 

オイラの普段着なんて,全身ユニクロ(一部,無印良品)ですよ。

 

そんなもっさい男の隣に,キレイに着飾っている女性なんて,置けないですwww。

 男ってのは,すげぃプライドを大切にしてしまう生き物なのですね。

 

女子的には,「ケツの穴の小せぇ~やつだなぁ」って感じかもしれないですけれども。

 

そうなんです,「ケツの穴が小さいんです」。

 

強調しておきます。

 

男ってのは,ケツの穴が小さいんです。

(一般化しすぎですかね?)

 

でも,これは進化論的なものでもあるので,生暖かく見ていただけるとありがたいwww。

 

モテない男より,愛を込めて。

 

 

それぢゃね!

 

追記:

aikoみたいな,カジュアルファッションが割りと好きです。

無印良品も好きですねぃ。

カットソーは,オイラも無印良品を愛用しています。

 

でも,カジュアルファッションは,年をとると段々似合わなくなってきますよねぃ。

オイラも,プリントTシャツとか,着られなくなりましたwww。

 

ファッションが自分とチグハグであっても,その人といて,自分が(もちろん相手も)自然体でいられることのほうがずっと重要ですけどねぃ。