はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

「Windows10」の次は,「Redstone」なんですってね。

二連休,二日目。

今日も雨…orz。

 

新しくノートパソコンを買い替えたいなぁ…と思っています。

 

最近,パソコンで絵を描いていないので,今のスペックでも問題なく使えています。

パソコンで絵を…と言うか,絵自体をまったく描いていません。

 

自分的に,「今は」絵の優先順位が低くなっているのだと思います。

暇を弄ぶようになったら,また再開するかもしれません。

 

話を戻します。

 

最新のWindowsのOSは「Windows10」です。

で,近々?,新しいOSが発売されるとか,されないとか…。

あくまでも噂です。

 

「Windows10」の次だから,「Windows11」になるのかなぁ…と思っていたら,「Redstone」になるとか,ならないとか…。

 

まぁ,詳しいことはわかりませんwww。

 

どうせパソコンを買い替えるのであれば,新しいOSが発売された後がいいよねってことを書きたかっただけです。

 

ちなみに,オイラはいつもDELLのパソコンを買っています。

今のところ,ハズレは引いていません。

次回もDELLで買うと思います。

 

 

それぢゃね!