はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

「バイオハザード:ザ・ファイナル」を見たった!

アマゾンで買い物をしたら,Amazonビデオのポイント(100円)を貰ったった。

なので,早速使ってみた。

 

100円では,最近の映画は見られません。

 

ちょっと前の作品ですが,結末が気になっていた「バイオハザード:ザ・ファイナル」を見ることにしました。

 

結末はキレイにまとまっているとは思うのですが,色々とツッコミどころ満載でした。

 

続編のある映画は,段々とつまらなくなっていくというのが定説ですが,本映画もそれに該当していると思います(すいません)。

 

でも,まぁ,及第点はクリアしているかなぁ…。

 

とりま,ずっとペンディング状態になっていた映画の結末が見られてよかったです。

 

これだから,「続編」のある映画は,あまり好きではないんですよねぃ。

 

評価:★★★(★1点,☆0.5点,5点満点)

 

 

それぢゃね!