はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

チマチマ,株の売買を繰り返した結果…

約1週間ぶりです。

な,何とか生きています。

 

ブログの更新が休日ごとになっております。

 

社畜,万歳!!

 

∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

・・・・・・・・・。

 

('A`)(鬱だ!!)

 

「One Tap BUY」で株をやっております。

利益分を売り,それを他の株に投資…なんてことをチマチマやっておりました。

 

利益分を売っているワケだから,トータルでは黒字でしょ?と思っておりました。

 

先日,投資元本と投資額を計算してみたんです。

(わかりにくい?)

 

そしたら,6000円くらい投資元本が減っておりましたwwwwww。

 

手数料のせいなんですかね?

 

なので,細かく売買を繰り返すのをやめることにしました。

しばらく,放置しておきます。

 

株を買うときだけ,アプリを開くわ。

 

 

それぢゃね!