はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

ボロ車のタイヤ交換×『関根くんの恋』≒キモいオッサンwww

ボロ車を点検に出した。

 

ワイパーのゴムとタイヤを交換したほうがいいってさ。

 

タイヤは,溝がなくなってきているので,前々から替えた方がいいんだろうなぁ…とは思っていました。

 

でも,約5万円!!

 

高ぇ~YO!!

 

ホント,車は金食い虫です。

 

ボロ車の分際でwww!!!!

いや,ボロ車だからこそ…か。

 

雑記:

ピッコマで連載されている,『関根くんの恋』にハマッています。

世の女性は,関根くんにハマるのだろうけれども,オイラは男なので如月サラ派ですwww。

 

サラたそみたいな女性とお付き合いしたいものです。

 

ぁ,今キモいこと言いました?

言っちゃいました?

 

そうです,ワタクシはキモいんです(開き直り)。

 

piccoma.com

 

関根くんの恋(1)

関根くんの恋(1)

 

 

 

それぢゃね!