はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

セミファイナルと雑記

仕事場に蝉がひっくり返っていた。

 

蝉の命は短いものだな…なんて思いながら,足でどかそうとした。

(大人になると,虫を直に触れなくなります。)

 

そしたら,まだ生きていて,どこかへ飛んでいった。

 

セミファイナルではなかった模様。

 

彼(彼女)の夏はまだ終わっていないようだ。

 

f:id:oekakids:20170826071049j:plain

 

出典元:

omocoro.jp

 

 

雑記①:

仕事をこなすだけで,ライフがゼロです。

このままでは,死ぬとき後悔しそうです。

 

何かの行動を起こさねば,です。

 

とりま,貯金も兼ねて「スマホ証券One Tap BUY」でちまちま株を買い増ししてます。

何をするにも,資金は必要ですから。

 

「お金なんてなくても,やりようはある!」という考え方もありますけどね。

 

でも,やぱり資金はあったほうがアクションは起こしやすいですよね。

 

雑記②:

セルフのガソリンスタンド(夜勤)を狙おうかな…,と先日の記事で書きました。

でも,その仕事についたら,対人スキルが更になくなりそうなので,やぱりやめておくことにしました。

 

結局,どこかに雇われている限り,生き方が制限されてしまう。

やぱり,目指すべきなのは,自営なのかなぁ…と。

 

 

それぢゃね!