はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

からあげ隊長から色々と影響を受けておる。

karaage.info

 

小屋作りの大先輩である,からあげ隊長のブログを久しぶりに覗いてみた。

そしたら,PCT(パシフィック・クレスト・トレイル)のためアメリカにいて,ワロタ。

 

「ワロタ」というのは,ネガティブなニュアンスではなく,「すげぇ~っ!」ってことです。

 

人生を謳歌しているなぁ~,と。

 

いや,オイラ自身も人生を謳歌しようと思えばできるのかもしれません。

それをしていないのは,(無自覚に?)自分で自分を制限しているからなのだと思います。

 

自動車を買うならば,ジムニーがいいなぁ…と思っています。

ジムニーならば,どこでも行けそうぢゃね?みたいな。

 

そう思ったのは,からあげ隊長のブログがキッカケだったりします。

 

 

それぢゃね!