はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

セルフビルドよりも,古屋付き土地を買って,古屋をリフォームするほうがハードルが低いんぢゃね?

女の人が,コンテナハウスをセルフビルドするというブログ。

 

tinyhouse3.blog.fc2.com

 

女の人がセルフビルドするのは珍しかったので,たま~に覗いていました。

ですが,ずっと更新されていません。

 

コンテナハウスは完成したのだろうか?

 

山奥にやっすい土地を買って,セルフビルドするのも面白そうではありますが,途中で挫折しそうですwww。

 

ゼロからセルフビルドするよりも,古屋付きの土地を買って,古屋を自分でリフォームしたほうが,色んな意味でハードルは低そうです。

 

ハードルは低いけど,お金はちょっと高くなってしまいますが…。

 

www.homes.co.jp

 

都心にもそこそこ近い長野とか,候補としていいんぢゃね?

260万円か。

 

ロト6を買おうかな(待て)。

 

山奥に引きこもったとして,食料は何とかなるかもしれないけれども,現金収入がゼロになるのは痛いです。

 

探せば,仕事はあるのかな?

 

 

それぢゃね!