はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

カフェイン断ちをしてみようかな…

地球上の誰かがふと思った

『人間の数が半分になったら いくつの森が焼かれずにすむだろうか・・・・・・』

 

地球上の誰かがふと思った
『人間の数が100分の1になったら たれ流される毒も100分の1になるだろうか・・・・・・』

 

誰かが ふと思った

『生物(みんな)の未来を守らねば・・・・・・・・・・・・・』

 

出典:

寄生獣岩明均

 

参考サイト:

http://漫画名言.net/kiseiju/

 

地球上の猫太郎がふと思った

『カフェインの量を半分にしたら,血圧も低くなるのだろうか・・・・・』

 

地球上の猫太郎がふと思った

『カフェインの量を100分の1にしたら,猫太郎の情緒不安定も100分の1になるのだろうか・・・・・・』

 

猫太郎が ふと思った

『猫太郎(クズニート)の未来を守らねば・・・・・・・・・・・・・』

 

ってことで,カフェインを断ってみようかな…と(気まぐれ)。

 

最近,クソ暑いぢゃないですか。

ライフガードがぶ飲みの毎日ですよ。

 

ライフガード 350ml×24本

ライフガード 350ml×24本

 

 

男だったら,ライフガード一択っしょwww!!

 

オイラの血液の50%はすでにライフガードになっていると思います。

 

残りの成分は下記のとおり。

25%:愛しさ

15%:刹那さ

10%:心強さ

 

出血したら,緑色の液体が流れ出てくるに違いありません。

 

先日,健康診断を受けました。

基本的には問題なかったのですが,一つだけ気になる点がありました。

 

それは,血圧が高い!!

 

オイラ,緊張が強く出てしまうので,病院で血圧を測るといつも高めに出てしまうんですよね。

それを差し引いても,高めだったりします。

 

濃い味付けが好きなせいかもしれません。

父親も高血圧なので,遺伝もあるのかもしれません。

 

カフェインを断っても,血圧はそれほど変わらないとの情報もありますが,何事も経験です。

 

とりま,一度完全に断ってから,身をもって実証してみたいと思います。

 

追申:

でも,ライフガードを断捨離してしまったら,一体何を飲めばいいのだろう。

 

がぶ飲みメロンクリームソーダwww?

 

ポッカサッポロ がぶ飲みメロンクリームソーダ 500ml×24本

ポッカサッポロ がぶ飲みメロンクリームソーダ 500ml×24本

 

 

あれ,クッソ甘いんですよねぇ。

飲めば飲むほど,喉が渇くという危険な飲み物ですwww。

 

糖尿病まっしぐらwww!!

 

 

それぢゃね!