はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

自由が欲しい。

自由が欲しい。

 

とりま,経済的自由が欲しい。

俗っぽく言うと,カネが欲しいwww。

 

www.clear-list.com

 

この記事を読むと,絶対的にオイラはルームシェア等には向いていないって思うわ。

だから,候補としては一人暮らしになる。

 

「家賃は手取りの3分の1」とよく言われています。しかし実際は、手取りの3分の1を家賃に充ててしまうと日々の生活がキツくなります。手取りに対する家賃目安は以下の通り、4分の1くらいが最適です。

 

引用先:

家賃目安の早見表【手取りの4分の1推奨】 | お部屋探し初心者向けのコツや知識まとめ|Rooch(ルーチ)

 

オイラのクッソ安い給料を勘案すると,クッソ安いアパート住まいになりそうです。

「なりそう」ではなく,「なります!」(断言)。

 

その他に駐車場代も考えなければいけません。

 

カッツカツ生活になりそうです。

ただ生きていくためだけに働いている…みたいな。

 

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

モノが少ないほうが引っ越ししやすいとは思うので,断捨離を頑張ります。

 

とりま,このカーゴパンツを処分しようかな…と考えておる。

 

oekakids.hateblo.jp

 

「IZ-7250」ってペイントのダサさが,どうにも許せなくって…(汗)。

 

 

それぢゃね!