はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

FMトランスミッターをつけてみたった。

先日ポチッたFMトランスミッターが届いたので,早速,車につけてみたった!

 

oekakids.hateblo.jp

 

で,オーディオブックを聞きながら,運転をしてみた結果…。

 

オーディオブックに集中すると,運転が危ない。

運転に集中すると,オーディオブックの内容が頭に入ってこないwww。

 

駄目ぢゃんwww!!

 

音楽を聴きながら,運転をする意味がわかりました。

  • 右脳を使いながら,運転はできる。
  • 左脳を使いながら,運転はできない(注意力が散漫になる)。

 

ゆる~い内容のオーディオブックなら,聴きながら運転しても大丈夫かもですけどね。

 

追申:

自分とあまり関係ないことに,ネガティブな発言をしている人をみると,みんな,そんなに暇なのかなぁ?とか思ったりする。

それとも,世の中をもちっと良くしたいとか,意識高い系だったりするのだろうか…。

 

批判のための批判…なような気がしなくもないのだけれども。

 

うまい具合に相手方を批判できると,自分のほうが優っている感を抱ける。

それって結構気持ちよかったりする。

 

 

それぢゃね!