はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

二度寝はしない。

二度寝をするのをやめようかな…と。

 

一回起きたら,そのまま起きようかな…と。

 

二度寝をしているときは,それなりに心地よいのだけれども,起きたときの状態はあまりよくないことが多いです。

 

睡眠は90分サイクルで取るとよいと言われています。

詳しい説明は割愛。

 

二度寝だと,90分も確保できないですよね?

だから,起きたときの状態があまりよくないのだと思います。

 

なので,基本的には二度寝をやめてみようかな…と思ったワケですよ。

 

オイラは一応,スマホでアラーム設定をしています。

でも,アラームが鳴る前に起きることが多いです。

(年なんですかねw?)

 

自然と目が覚めるってことは,眠りが浅いときに,ちょうどいい塩梅で起きているってことだと思うのです。

 

せっかくいいタイミングで起きているのに,二度寝をしてしまっては台無しです。

(※身体がすげぇダルいときもありますけどね。)

 

結論:

二度寝をやめる。

 

追申:

今流行り?のマッチングアプリをやってみようかしらん。

何事も経験ですよねぃ。

 

でも,すげぃ凹みそうな予感はすでにしております。

 

誰にも相手にされねぇ~!!みたいな。

 

ま,低収入・元ヒキニートのオッサンの市場価値ってものは,その程度なのでしょう。

それが現実です。

 

現実を悟ったら,恋愛も断捨離します(ぇ?)!!

 

 


槇原敬之 - もう恋なんてしない

 

 

それぢゃね!