はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

備忘録として,興味をそそられた街コンを貼っておくテスト

メンタリストDaiGoの心理学@mentadaigo

他人からの慰めを求めるのをやめよう。本当にあなたを慰めてくれるのは、他人ではなく自分自身の行動である。どんなに辛いことがあったとしても、自分の信念に従った行動が人を支えてくれるのは、行動こそが何よりもの慰めになるからだ。

 

自戒を込めて…。

 

話は変わりますが,本日,街コンの種類の多さに驚きました。

「街コン」なる言葉は知っていました。

しかし,「(元)ヒキニート」「コミュ障」「低収入」(まだまだ挙げられますがこの辺でやめておきますwww)のオイラには関係ないことだ,異次元の世界のことだと思っていました。

なので,言葉は知っていたのですが,その内容は関心の埒外でした。

 

今回,たまたまリンクを辿って「街コン」サイトに流れ着きました。

 

ちょっと前の記事で,自分に合いそうな街コンを1つ挙げました。

他にも自分に合いそうな街コン…というか,ちょっと興味をそそられた街コンがあったので,備忘録として書き残しておきます。

 

machicon.jp

 

すいません,これまた年齢層が高そうですwww。

やぱり,オイラはオッサン枠ではなく,初老枠なのかもしれません。

ちなみに,「江戸東京博物館」には一回行ったことがあります。

来場者の年齢層も高めでした。

ま,若者向けの展示ではないですよね。

 

 

machicon.jp

 

すいません,これまた年齢層が高そうですwww。

ミニマリストと言ったら手拭いですよね!!

 

基本的にオイラは「ものづくり」が好きです。

それに「ものづくり」を間に挟んだほうが,コミュニケーションも取りやすいですよね?(多分)

 

 

machicon.jp

 

ナイトトレッキング…。

オサレな響きや。

ワイの辞書にはない言葉だわ。

 

ちょっと前の記事にも書きましたが,オイラは今,星をまったり眺めていたい気分なのです。

心が病んでいるのですwww。

そんなオイラにぴったりの街コンですね。

行かないけど!!

 

 

machicon.jp

 

面白そうなので貼っておきました。

でも,年齢的にオイラ,ギリですなwww。

ま,行かないけど!!(待て!)

 

 

machicon.jp

 

単純にヨガをやってみたかったから貼ってみた。

でも,紹介ページを見ると,意識高そう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。

ま,行かないけど!!(待てぇ~~い!!)

 

これだけたくさんの種類があれば,一つくらいは自分に合いそうな街コンが見つかるかもしれないですね。

 

まぁ,オイラは収入でアウトかもですけどねwww(自虐的)。

 

 

それぢゃね!