はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

ネットを徘徊していたら,街コンサイトに流れ着いて,ひとり咽び泣くwww

最近,時々,無性に寂しいと感じることがあります。

 

「死にたい」と呟いているってことは,重症なのでしょうか?

本気で死にたいと思っているワケではないです(多分)。

 

やぱり,外食・会食が苦手ってのがすげぃネックです。

 

ネットを徘徊していたら,下記ブログに流れ着きました。

 

blog.livedoor.jp

 

4コマ漫画が面白くて,夜な夜な一気読みしてしまいましたwww。

iVERY [ アイベリー ]というサイトで,漫画の連載もスタートしたみたいです。

 

machicon.jp

 

その流れで,リンクされている街コンのサイトを覗いてみました。

 

なんつーか,すげぇ種類の街コンがあるんですね。

オジサン,びっくりですわ。

 

収入的に結婚とか全然考えていませんでした。

性格的にも結婚とか向いていないんぢゃね?とか思っていたし,何よりモテねぇ~www。

 

そうは言っても,前述したように,無性に寂しいと感じることがあります。

 

寂しさを人で埋めようとするのは,あまり良くないことだと思います。

大体,良い結果に繋がらないからです。

 

自分で自分を満足させられるようになるほうが,良い結果に繋がるような気がします。

 

などと思いつつも,自分に合うような街コンを探してしまったわwww。

 

machicon.jp

 

これとか,いいんぢゃね?とか思ってしまった。

年齢層高めです。

もう,オイラ,オッサンを通り越して初老の域に達しているのでしょうか…。

 

男性はリーダーシップを取って、
女性の行きたい場所を汲み取ってあげて下さい。
 
女性は集合時間や場所の確認など、
男性のサポートをしてあげてくださいね。
 
協力し合うことで、連帯感が生まれ、
お互いの距離も自然とぐっと近くなります。

 

コミュ障のオイラには無理ぽ。

確実にボッチになるパターンwww。

 

それに,会食・外食が苦手という難題も抱えております。

日常生活に支障をきたしているので,「苦手」…というよりも「病気」のレヴェルなのかもしれません。

 

① 少しずつ慣らして,治していく。

②そのままでも問題なく生活できるような環境をつくる。相手を見つける。

 

①が正攻法なのは十分理解しています。

今までそれなりに努力もしてきました。

今もそれなりに努力はしています。

 

でも,オイラ,人一倍緊張が強く出ちゃうんですよね。

幼少の頃からなので,オイラの個性の一つなのだと思います。

 

無理にどうにかしようとするほうが,悪影響が出てしまう気がします。

 

とりま,①②を同時進行ってことで…。

 

ウダウダ書いていたら,すげぃ長文になってしまった。

 

 

それぢゃね!