はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

ギークハウスにすら,馴染める気がしねぇ~www(割りとマジに)。

ひきこもり界隈,ミニマリスト界隈で,phaさんが出演した「ザ・ノンフィクション」がちょっとした話のネタになっています。

 

オイラは,ひきこもりとミニマリストのハーフwwwですが,まだ見ていません。

YouTube等で探せば,見ることができるかもですが,たぶん見ないです。

 

複数の人の記事・コメントを見て,大体の話は掴めました。

ギークハウスのことは以前から知っていましたしね。

 

phaさんの本も何冊か読んでいます。

 

賛否両論ありました。

ひきこもり,ミニマリスト界隈では「イイネ!」って感じ多かったです。

ふつーに働いている人界隈では「キモッ!」って感じが多かったです。

 

まぁ,そんなもんだろうなぁ…って感じです(あっさり)。

「イイネ!」って人も「キモッ!」って人もいて当然だと思います。

 

でも,自分の価値観のみで他を断罪するのは良くないんぢゃね?とは思います。

それって,ベクトルが違うだけで,やっていることは同じ…みたいな。

 

さて,オイラの感想ですが,ギークハウス的なものはあっても全然いいんぢゃね?とは思います。

ですが,ギークハウスにすら,オイラは馴染める気がしません。

 

「寂しくなったら,そこに行けば誰かがいる…みたいな場所があったらいいな」とは思いますが,それ以外は基本的に一人でいたいですwww。

 

ちなみに,そこに行けば誰かがいる…みたいな場所があったとしても,たぶんきっと,オイラはそこでも浮いてしまうと思います。

 

オイラは,部屋の片隅でポツーンとしている人と仲良くしたいです。

「いやぁ,何か話に入っていけないですよねぇ…」「何を話していいのかわからないですよねぇ…」みたいな。

 

追申:

嫁って,ネットで募集するとできるんですね(羨ましい)。

 

恋人もネットで募集するとできるんですかね?

キモい?

えぇ,オイラはキモいんですwww。

 

 

それぢゃね!