はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

液タブが( ゚д゚)ホスィ…www

今現在,ペンダブを使って絵を描いているのだけれども,液晶ペンタブレット(液タブ)が欲しかったりする。

 

やぱり画面を見ながら,絵を描くのって違和感があるんですよね。

慣れの問題なのだろうけれども,でも,液タブのほうがより感覚的に絵を描けると思います。

 

でも,液タブってクソ高いんですよね。

 

ワコムとか,クソ高くて手が出せません。

 

なので,液タブ初心者としては,HUIONになる可能性が高いです。

 

 

液タブなら,もっとうまく絵を描けるんぢゃね?…と思っていたものの,全然うまく描けねぇ~。

モチベーションダウンだわwww。

 

そのような状況に陥り,ほとんど絵を描いてねぇ~ってことになっても,HUIONのほうがダメージは少ないですしねwww。

 

ちなみに,今使っているペンタブもHUIONです。

 

自動着色(第2弾)してみました。

やぱり,まだまだ発展途上ですねぃ。

 

f:id:oekakids:20170630065509j:plain

 

 

それぢゃね!