はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

雇われの身分である限り,奴隷である。

一般論として,ブログを書いている人ならば,アクセス数を増やしたいぢゃないですか。

そのために,下記のようなことをしたりします。

 

・有用な(タメになる)記事を書く。

・嫌われないような記事を書く。

・面白い記事を書く。

・読みやすい記事を書く。

 

でも,ブログを書く側としては,これって結構しんどくね?なんて思ったりします。

有用な記事,面白い記事などを書き続けている人には頭が下がります。

 

オイラには無理ぽ。

 

オイラも当初は,上記のことを意識して書いていたりもしましたが,今はかなり適当な感じになっておりますwww。

 

皆様の貴重なお時間を頂戴しまして,すいません。

ゆるい気持ちで読んでいただければと思います。

 

と,言うことで雑記ですwww。

 

雇われの身分であるかぎり,表現は悪いけれども奴隷から脱することはできない。

社内で通用するスキルを身に付けても,高級奴隷になるだけで,奴隷から脱してはいない。

社外で通用するスキルを身に付けても,雇われの身分であれば,やぱり奴隷である。

 

奴隷から脱するには,雇われることなしに,所得を得なければならない。

給与所得の割合を減らすことによって,徐々に奴隷状態から自分を解放することができる。

 

最近,まったく絵を描いていなかったのだけれども,また,まったり描き始めようかな,とか思った。

 

どこかに引っ掛かるかもしれないしねwww。

期待はしない。

期待すると凹むからだ。

 

 

それぢゃね!