はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

意味がないのなら,意味のないままでも別にいいんぢゃね?

生きることに意味はない。

 

1. 意味がないのなら,楽しんだほうがいい。

2. 意味がないのなら,意味のないままでも別にいいんぢゃね?

 

空っぽの人生だったとしても,「まぁ,どうでもいいや」と思っていれば,後悔は少ないのではないかwww。

 

どうにかして埋めなくてはいけない,充実させなければいけないと思うから,後悔してしまうんぢゃね?

 

普通に生きていると外部からたくさんの情報が入ってきて,否が応でも,他者と自分を比較してしまうことになります。

んで,凹むことになるのだろうけれどもwww(駄目ぢゃん!)。

 

他者の承認なしに,自分だけでそれなりに満足できる人って,コスパ最強ぢゃね?

(オイラはその域にまったく達していないけれども。)

 

うん,朝からネガティブだwww。

ネガポジ?

 

 

それぢゃね!