はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

スマホ証券One Tap BUY,はじめますた。

スマホ証券One Tap BUY,はじめますた。

 

www.onetapbuy.co.jp

 

ある程度資金が貯まってから,株主優待目当てで株をやってみようかなぁ…なんて思っていました。

 

ですが,オイラは底辺のオッサンです。

資金が貯まるまですげぃ時間がかかってしまいます。

 

なので,1000円から株が買えるという,One Tap Buyをやってみることにしました。

 

銘柄が少ないなど,発展途上のサービスですが,株を勉強するにはいいんぢゃね?

そんな軽い気持ちで申し込みしちゃいましたwww。

 

ライフガード代にでもなれば御の字ですwww。

 

ライフガード 350ml×24本

ライフガード 350ml×24本

 

 

何もする気が起こらないのだけれども(マジに),それでもちょっとでもいいので何か新しいことに挑戦しようと,日々奮闘しています。

 

One Tap BUYもその一環です。

 

 

それぢゃね!