はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

KURE 5-56DXをつけてサランラップで擦ると,ガラスの水垢が取れるらしい…。

オイラのおんぼろ車のフロントガラスが水垢でやヴぁいです。

どうにかしなきゃなぁ…と思いつつも,面倒臭いので放置していました。

 

と,そんなときYouTubeで下記の動画を視聴しますた。

 


ガラスうろこをCRC556DXとサランラップでこすったら ..びっくりw(゚o゚)w! 速攻うろこ・水垢除去で視界スッキリ! How to clean Water Spots by crc556!

 

KURE 5-56DXをつけてサランラップで擦ると,ガラスの水垢が取れるらしいです。

 

と言うことで,早速アマゾンで注文しました。

 

KURE 5-56DX 420ml

KURE 5-56DX 420ml

 

 

モノを所有すると,そのモノを維持・管理するためにコストがかかってしまいます。

車の維持・管理費とか,ホント高いです。

 

先日,せっかく洗車したのに,もう鳥の糞がついてしまいました…orz。

わざと車に目掛けて糞をしているんぢゃね?なんて思ってしまいます。

 

車の生活に慣れてしまうと,車なしの生活ができなくなる気持ちもわかります。

車って便利ですもんね。

 

① 車を断捨離する。

② 維持費の安い軽自動車に乗り換える。

 

すぐにどうにかするってワケではないですが,気持ちが②に傾いている今日この頃です。

 

(ゆる)ミニマリストから遠のいておるwww。

 

 

それぢゃね!