はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

久しぶりに洗車をしますた。

おんぼろマイカーが汚れまくっていたので,久々の洗車。

 

洗車をしてもおんぼろ。

洗車をしなくてもおんぼろwww。

 

まぁ,洗車と言いましても,水をぶっ掛けただけですけどねwww。

これを洗車と言うのであれば,雨が降った日も洗車していることになります(待て)。

 

でも,水をぶっ掛けただけでは心許ないので,気休め程度に下記コーティング剤を塗布しておきました。

 

2本セットのほうがお得なので,2本セットを購入しました。

 

シュアラスター コーティング剤 [親水] ゼロウォーターバリューパック 280ml×2本 SurLuster S-85
 

 

車を買い替えたいwww。

もし車を買い替えるのであれば,ジムニーがいい。

できれば,新型のジムニー

 

www.suzuki.co.jp

 

ジムニーに乗って,ソロキャンプするの。

寝そべって,星を見るの。

 

ま,妄想ですけどね(汗)。

 

 

それぢゃね!