はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

年齢を聞かれると,心がヒリヒリしてしまう。

仕事場で年齢の話になる。

 

年齢で線引きするのって,日本人的だなぁ…と思いつつも,そゆことに違和感を感じてしまうのは,オイラが年齢にコンプレックスを抱いているからかもしれない。

 

ブログでも自分のことをアラフォーのオッサンと自虐的に形容しているのも,そのせいかもしれない。

 

何もしていなくても,オッサンというだけでネガティブな圧を感じてしまいますw。

オイラの年齢だと,結婚して子供のいる人が多いです。

 

年齢,結婚,子供の話となると,居心地の悪さを感じてしまいます(汗)。

 

まだ,ギリどうにかなる年齢だからかもしれません(無理w?)。

 

かと言って,結婚願望とかないしなぁ…。

あ,それ以前に非モテですからwww。

 

人恋しいと思うことはあります(人間ですから)。

 

 

それぢゃね!