はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

toco.の予約をしますた。

toco.の予約をしますた。

 

backpackersjapan.co.jp

 

週末は大体埋まっている感じだったので,平日にしますた。

仕事終わりに直行します。

 

個室の方が良かったかなぁ…と思いつつも,空きがなかったのでドミトリーにしますた。

 

荷物を収納できるロッカーって,どのくらいの大きさなんすかね。

貴重品しか入らないくらいの大きさなんすかね。

 

平日の夜,ぼっちのオッサンがいたら,それはオイラですwww。

生暖かく,見守ってあげてください。

 

なんか飽きたなー変化が欲しいなーとは思いつつも

無意識に自分が選択しているのってやっぱり一貫しているんですよね。

変化をつけたつもりでも、

ベースの価値観が変わってないから実際そんなに変わっていないの。

自分の好みはわかっているけど、

それに加えて新鮮な風が欲しいなあ。

 

てことを思っていたので、

6月は「人に委ねる」ことをテーマにします。

自分で選択していたことを手放して、

人に選択権を委ねてみる。

 

引用先URL:

優先順位の高いものにリソースを集約させる - 大豆製品のあたまの中。

 

ってことで,オイラも人に流されるままに予約を入れちゃいましたwww。

 

何か,新しい変化が起こるんですかねぃ。

ま,何も変化が起きなくても,それはそれでアリってことで。

 

いや,人に流されるままに予約を入れていること自体,以前のオイラからすると,かなりの変化ですわwww。

 

 

それぢゃね!