はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

とりま,ゲストハウス一発目はtoco.にしたいと思います。

A1理論さんに

 

まぁ、ベタですが、toco.のバーでいいと思いますよー!19:00からバーで飲んでたらスタッフさんやゲストさんや近所の飲みに来た人がいろいろ話しかけてくれます!そこでオススメのゲストハウスを聞いてもいいかも!

 

とのコメントを頂いたので,とりま,ゲストハウス一発目はtoco.にしたいと思います。

 

backpackersjapan.co.jp

 

バーの写真を見ると,すげぃ「うぇ~い」感があるのだけれども,大丈夫なのだろうか…。

 

気軽に話しかけてもらっても,「ぅおっふ,でゅふふ,ふごぉ~,ど・・・どぅも」とかなってしまいそうなのだけれどもwww。

(どんだけコミュ障やねん!)

 

来月あたりに行けたらいいなぁ…。

 

 

それぢゃね!