はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

ガチのコミュ障でも馴染めそうなゲストハウス情報(都内)キボンヌ!

A1理論さんのこの記事を読んで,ゲストハウスに泊まりたくなりますた。

 

okite.hatenadiary.jp

 

生きるのにちょっと疲れているのかもしれません(汗)。

 

関東近県に住んでいるので,とりま,都内のゲストハウスに泊まろうかなぁ…なんて思っています。

 

3連休があれば,下諏訪にも行ってみたかったりしますが,3連休なんてありませんwww。

あっても2連休です。

 

都内のゲストハウスであれば,1日の休みでも泊まれなくないです。

仕事が終わってから,ゲストハウスに直行して,一泊する。

 

そんなんでも,ゲストハウスを堪能できるんすかね。

2連休を使ったほうがいいんですかね。

 

都内で,おすすめのゲストハウスがありましたら,教えてくださいませ。

 

ヒキ歴10年選手の,ガチのコミュ障でも馴染めそうなゲストハウスだと助かりますwww。

 

そゆ受身のスタンスはいけないのだろうけれども…,ゲスハ初心者ということで,生暖かく見守ってください(汗)。

 

 

それぢゃね!