はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

財布の買い替えを考えております。

財布として,Kinzdの本革カードポケット(以下「カードポケット」と称す)をメインに使っています。

 

 

んで,小銭が必要なとき,発生しそうなときは100円ショップで買ったコインケースを携帯しています。

 

oekakids.hateblo.jp

 

基本的に,カードポケットだけを持ち歩いているのですが,予期せず小銭が発生してしまうことがあります。

 

そゆときは,小銭を直にポケットに入れてしまうのですが,ジャラジャラして,よい感じがしません。

DQN臭もしてしまいます。

 

最近,カードポケットとコインケースを併用するのが,ちょっと面倒臭くなっています。

 

もっとカード社会化すれば,カードポケットだけでもストレスなく生活できると思うのですが,日本ではまだまだキャッシュが必要なようです。

 

というわけで,カードポケットをやめて,小銭入れのついた財布に替えようかなぁ…なんて思いはじめています。

 

でも,できるだけコンパクトな財布がよいです。

 

 

それぢゃね!