読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

睡眠時間の時短を目指してみる?

アニメ視聴を断捨離して,すこしは自由時間を確保することができたのだけれども,まだまだ足りない。

 

まぁ,時間があったらあったで,ダラダラしてしまうのだろうけれどもwww。

 

時間が足らないのは,年をとって,なかなか疲れがとれなくて,睡眠時間が増えたからかもしれません。

 

でも,初任者研修の実技のモデルとしてよく来てくれた人は,オイラよりも年上なのにすげぃバイタリティですた。

 

登山,自転車,ジョギング,水泳,子育て,それに介護の仕事…,寝ている以外はずっと動いているみたいな。

睡眠時間も4時間くらいとか言っていました。

 

ほぼ,アスリートですなwww。

 

なので,オイラにも体力・持久力UPの可能性があるのかもしれません。

まぁ,でも,その人はかなりレアですけどね。

 

同じことをやろうとしたら,確実に身体を壊してしまいますwww。

 

自由に使える時間を確保するために,できることと言ったら,あとは睡眠時間を減らすことでしょうか…。

 

年をとると睡眠時間が減ると言うけれども,オイラは今でも8時間くらいは寝たいですwww。

 

睡眠時間の時短もちょっと挑戦してみようかなぁ…。

 

 

それぢゃね!