はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

モノより経験なのだけれども…現実は…

世間的にはゴールデンウィークらしいですが,オイラには一切関係ありません。

普通に仕事です。

 

いや,むしろ忙しいです。

 

3,4日くらいの連休がほしいです。

 

通勤講座も捗っておりません。

受験申し込みの書類を取り寄せたのだけれども,100%合格しないので,今年は受験しないでおこうかなぁ…なんて思っています。

 

時間とお金がもったいない。

 

通勤講座自体が,2018年合格コースですし。

(と同時に,これは逃げなのかなぁ…なんて思ったりもするけれども。)

 

以下,駄文。

思考の備忘録です。

 

死ぬ間際になって,「○○を買っておけば良かった」という後悔はあまり聞かない。

「○○をやっておけば良かった」という後悔のほうが断然多い。

 

モノはあの世には持っていけない。

経験もあの世には持っていけないと,オイラは思っているけれども。

 

職場と家の往復で,新しいことを全く経験できていない。

家に帰っても,ご飯を食べて,お風呂に入って,ゆるくAudibleを聴いて,寝るだけ。

 

友達もいないので,誰かと話すこともないです。

 

このままだと,死ぬとき後悔してしまいそうだわ。

 

そんな憂鬱なゴールデンウィークであった。

 

 

それぢゃね!