はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

BURTLEの「カーゴパンツ 春夏用 7042(インディゴ)」を買ったった!

オイラの仕事場はクソ暑いです。

 

夏とか,マジ死にます。

まるでサウナです。

 

夏はまだ先のことですが,先日,ちょっと暑かったですよね?

 

オイラの仕事場も,クソ暑かったです。

 

夏のことを考えると,ホント憂鬱になります。

アラフォーのオッサンに,あの暑さに耐えうるだけのスタミナはございません。

干からびます。

 

早め早めに手を打っておこうってことで,BURTLEの「カーゴパンツ 春夏用 7042(インディゴ)」をポチりました。

 

 

この作業パンツなら,普段使いでもいけそうぢゃね?

 

ちなみに,オイラはカーゴパンツが好きです。

チノパンよりもカーゴパンツが好きです。

 

理由はただ一つ。

ポケットがたくさんついている!!

 

財布,スマホ,鍵,ハンカチ,ポケットティッシュ等…,とてもぢゃないですが,チノパンのポケットに収まりません。

 

でも,カーゴパンツなら収まります。

手ぶらで外出できます。

 

 

それぢゃね!