はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

TaoTronicsのBluetoothイヤホンが届いたのだけれども…。

先日注文した,TaoTronicsのBluetoothイヤホンが届きました。

 

 

軽く使ってみたところ,可もなく不可もなくって感じです。

 

だけれどもですね,S・M・Lサイズのイヤーフックが付属されているはずなのですが,Lサイズのイヤーフックが一つしか入っていない!

Mサイズのイヤーフックが一つ多く入っていましたwww。

 

Sサイズ(×2)

Mサイズ(×3)

Lサイズ(×1)

 

明らかに,封入ミスですな。

 

耳の大きさ的に,Lサイズを使いたかったのですが,片方だけMサイズを使うハメに…。

 

取り寄せるのも面倒臭いので,これで我慢します…orz。

 

なんだか,微妙についていないことが連続して起こっています。

配達も,日付指定(&時間指定)したのに違う日に配達されたし…。

 

再配達させてしまいましたよ…。

お手数をお掛けしました。

 

今度は,すぐに壊れないことを祈る。

もしすぐに壊れたら,値段が高くなってしまいますが,日本メーカーのBluetoothイヤホンにしますわ。

(または,有線のイヤホン。)

 

 

それぢゃね!