はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

雑務で休日が終わる…,そんな人生イヤだwww。

折角の休みだというのに,洗濯をしたり,掃除をしたり,買い物をしたり,ご飯を炊いて冷凍したり,長めに湯船に浸かったり,そんなこんなで一日が終わるのであった。

 

こんなんで,人生が終わってもよいのだろうか?

いや,よくはない!

 

正社員としてのお給料が入ったら,マッサージに行こう,そうしよう。

エロいマッサージではないです。

普通のマッサージです。

 

正社員としてのお給料が入るのは,来月末なのだけれども。

 

最近,財布の紐が緩くなった気がします。

これが正社員のお給料パワーってやつですか。

恐るべし。

 

すげぃ多額のお金を使っているわけではないのだけれども,それが積み重なれば,それなりの金額になってしまいます。

要注意ですな。

 

ただ,今までやったことのないことを経験するためにお金を使うのは「アリ」にしたいとは思っています。

 

それを「ナシ」にしてしまったら,空っぽな人生になってしまいそうだから。

 

追申:

とりま,100万円くらい貯まったら,株をやってみようかしらん。

儲けようってよりも,株主優待目当てです。

 

ただ,問題があって,100万円が貯まるのに,すげぃ時間がかかりそうですwww。

 

 

それぢゃね!