はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

Bluetoothのイヤホンが壊れましたwww。そして,新たに…。

1月末にBluetoothのイヤホンを購入しました。

 

oekakids.hateblo.jp

 

壊れましたwww。

 

充電できなくなってしまいました…。

 

約2ヵ月半の寿命でした。

 

やぱり,安かろう悪かろうだったんですかねぃ。

 

そして,新たに違うメーカーのBluetoothのイヤホンをポチるのであったw。

今度も安価なイヤホンです(懲りていない)。

 

 

今度は,安かろう悪かろうにならないことを祈る!

 

 

それぢゃね!