読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

エビスの「ごはん保存容器 おにぎりタイプエアータイト」を買ったった!

少しでも,早朝のおにぎりにぎにぎタイムを短縮したかったので,エビスの「ごはん保存容器 おにぎりタイプエアータイト」を買ったった。

 

ごはん保存容器 おにぎりタイプエアータイト 5個入 PS-AG77

ごはん保存容器 おにぎりタイプエアータイト 5個入 PS-AG77

 

 

本当は,あまりモノを増やしたくなかったのだけれども,まぁ,何事も実験です。

 

汎用性の高いプラスチック容器なので,捨てるときに,躊躇してしまいそうです。

こゆ,心の葛藤って嫌なんですよねぃ。

意思力を消費する割りに,得るものが少ないw。

 

ちなみに,アマゾンのリンクを張っておりますが,アマゾンだと送料がかかってしまうので,ヨドバシで買いましたw。

 

ヨドバシさん,ちゃんと利益を出しているのか,ホント,心配になってしまいます。

 

追申:

人間って,考える時間が増えると,ネガティブになっちゃうよね?

これは,進化論的なものかもしれません。

(不安や危険等に対する感受性が高いほうが生存率が高い。)

 

一人で静謐な時間を過ごすことももちろん大切です。

だけれども,何か悩み事があるときに,一人で静謐な時間を過ごそうとすると,もうダメダメです。

ネガティブなことばかりで,頭の中が埋め尽くされてしまう。

 

瞑想とかできる人なら,何か悩み事があるときでも,一人で静謐な時間を過ごしても大丈夫かもしれないですけどね。

 

 

それぢゃね!