はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

iCleverの折り畳みキーボード(タッチパッド付き)を買ったった!

タブレットが欲しいなぁ…。

でも,高い。

 

スマホで我慢するか。

 

でも,スマホだと文字が打ちにくいよね。

 

「ド○えもん,何か便利な道具だしてぇ~」

 

ダダダダッダダ~!(効果音)

 

iClever キーボード 折り畳み Bluetooth usb タッチパッド 3つデバイス同時切替可能 スタンド ミニキーボード アルミ Windows Android iOS Mac 対応 IC-BK08

 

 

「ド○えもん,そんな長い商品名,よく言えるね。しゅごいね」

 

「でゅふふふふふぅ,まぁね,それほどでも~」(したり顔)

 

ってことで,ド○えもんに便利な道具を紹介してもらいました。

そして,アマゾンでポチりました(ぇ?)。

 

この折り畳みキーボードがあれば,文字の打ち込みも楽チンです。

 

スマホが,タブレットよりも上位のノートパソコンに進化しましたwww。

 

やったね!

 

レビュー:

  • キータッチは,慣れれば問題ないです。
  • オイラが買ったキーボードは,タッチパッド付きなので,マウスのような操作もできます。タッチパッド,すげぃ便利です。
  • アルミ合金素材で,見た目もスマート。
  • フル充電で,約90時間使用可能。

 

 

それぢゃね!