はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

ユニクロでウルトラストレッチスウェットセットを買ったったよ…。

介護職員初任者研修で,かぶりの上着とズボンが必要っていうぢゃない。

 

オイラ,かぶりの上着&ズボンを持っていません。

介護職員初任者研修なので,ここでいうズボンとは,ベルトで締めない,スウェットパンツの類だと思われます。

 

仕方がないので,ユニクロでウルトラストレッチスウェットセットを買いましたよ。

定価で!!(強調)

 

欲しくもない洋服を買うのは,あまりいい気のするものではないですね…。

 

秋冬用のスウェットセットと春夏用のスウェットセットがあったのだけれども,せっかく買うのだから,着倒そうってことで,春夏用にしておきました。

値段も同じだったしね。

秋冬用のほうが安ければ,迷わず秋冬用のスウェットセットを買いましたwww。

 

ボーダー柄だとモテないらしいので,非ボーダー柄にしておきましたw。

 

ま,喪男のオイラが何を着たところで,どう転んでも「喪」は「喪」なのだけれどもね!

 

着心地は,ストレッチが利いていて悪くないです。

洗濯して,生地が伸び伸びにならないといいのだけれども…。

(でも,きっと伸び伸びになってしまうんだろうなぁ…。)

 

雑記:

ワークマンで手袋を買ったのだけれども,レジ付近(店員の控え室?)が,すげぃ煙草臭かった。

 

喫煙者に対する風当たりの強い昨今,(一部の)店内が煙草臭いのって,珍しくね?

 

やぱり,ワークマンだからなのかな?

ワークマン利用者は,喫煙率高そうだもんね。

 

 

それぢゃね!