はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

仕事場では,自重を徹底する。

自分の意見を言うのはネットの中だけにしようかな,と。

リアルで意見すると,相手をムッとさせてしまうことが多いです。

 

自慢ではないけれども,オイラが自重しないで意見を言うと,十中八九,相手を怒らせてしまいますwww。

 

なので,基本的に,リアルでは自重しています。

でも,自重していると,どうしてもコミュニケーションがぎこちなくなってしまいます。

コミュ障に拍車がかかります。

 

とりま,仕事場では反論しないようにします。

「そうなんですかぁ」

「そうなんですねぇ」

これを徹底します。

 

追申:

毎日,新しいことにできるだけチャレンジしたいと思っています。

「新商品のお菓子を買う」でも,「いつもとは違う道順で帰る」でも,どんなに些細なことでも可です。

 

今日は,インド料理専門店でチキンカレーを食べてきました。

ドリンクは,ソルティ・ドッグ

 

外食をすること自体,すげぃ珍しいことなのに,お酒まで頼むなんて,よっぽどヤサグレていたのだと思いますwww。

 

ホント,最近,凹むことばかりですわ…。

 

 

それぢゃね!