はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

大木製作所の「からみにくいステンレスハンガーDL」が気になっていたのだけれども…

つい先日,無印良品のアルミ洗濯用ハンガーには手を出せないと言っていたのですが,大木製作所の「からみにくいステンレスハンガーDL」が気になっておりますwww。

 

大木製作所 ランドリーグッズ からみにくいステンレスハンガーDL 00381-4

大木製作所 ランドリーグッズ からみにくいステンレスハンガーDL 00381-4

 

 

 いま使っているプラスチックの洗濯用ハンガーが経年劣化して,あちこちポキポキ折れているのですよ。

取れた洗濯ばさみも結束バンドで繋ぎ合わせて使っております。

 

まだ使えるので,当面はこのプラスチックの洗濯用ハンガーを使うつもりです。

 

大木製作所の他の製品のレビューを見ていたら,驚愕の事実が!(でもないか)

日本製から台湾製に変わってしまったみたいです。

 

台湾製のステンレスピンチは,日本製のステンレスピンチと比べると,製品的にかなり劣化してしまっているみたいです。

 

大木製作所のステンレスピンチを愛用しているだけに残念です。

 

大木製作所 ステンレス ピンチ (洗濯ばさみ) 10個セット 00357-9

大木製作所 ステンレス ピンチ (洗濯ばさみ) 10個セット 00357-9

 

 

「からみにくいステンレスハンガーDL」の購入も,ちょっと保留ですね。

 

捨てることも考えて,安価なプラスチックの洗濯用ハンガーにしておくかなぁ…。

 

おすすめの洗濯用ハンガーがありましたら,教えてください。

 

 

それぢゃね!