はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

パンツは3枚を基本セットとする。

パンツのゴムが緩い…。

 

そろそろ捨てどきかもしれない。

 

先日,「靴下は3足を基本セットとする」旨の記事を書きました。

 

oekakids.hateblo.jp

 

これを機会に,靴下と同様,パンツも3枚を基本セットとしようかな…と。

パンツも3枚セットで売られていることが多いですよね。

 

パンツは靴下と違い,春夏・秋冬と分けなくてもいいと思います。

なので,次のように管理したいと思います(仮決定)。

 

パンツ:3枚

パンツは3枚一度に買い替える。

 

ちなみに,余談ですが(誰も聞きたくないかもしれないけれどもw),オイラは(ユニクロの)ボクサーパンツを穿いています。

 

昔はトランクスだったのですが,ボクサーパンツに変えました。

理由はフィット感です。

締め付け感というと,ちょっといやらしいので,フィット感と言っておきますw。

 

ボクサーパンツのほうが,セクシーでオサレな感じがするからってのも理由です。

まぁ,披露する相手がいないので,意味はないかもしれません。

単なる自己満足ですwww。

 

ミニマリスト的には,次のことも理由になるかもしれません。

  • 畳むとコンパクトになる。
  • 洗濯後,トランクスよりも乾くのが早い。

 

 とりま,パンツは3枚で…と仮決定したものの,3枚は最下限の枚数です。

なので,ちょっと不安ではありますが,洗濯後,すぐに乾くし,ま,いっかwww。

 

いざとなれば,ノーパンという手もありますしねwww。

 

 

それぢゃね!