はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

腕時計をするのをやめるのをやめましたwww

一時期,腕時計をするのをやめていました。

 

理由は下記のとおり。

  • 時間はスマホで確認すればいい。
  • 手首周りがスッキリする。
  • 持ち物が一つ減り,より身軽になれる。

 

でも,時間って,けっこう頻繁に確認するんですよね。

時間だけではなく,日付や曜日も確認します。

 

ちなみに,オイラが使っているのはアナデジの腕時計です。

アナデジとは,アナログ表示・デジタル表示併用の時計です。

ボタンを押して,日付・曜日等も表示できます。

 

電波時計でもあります。

ソーラー充電もできます。

 

でも高価なものではないです(1万円以下です)。

型番は違いますが,こんな感じの腕時計です。

 

 

すげぃ高そうな時計をしているオッサンを時々見かけますが,オイラとは違う人種のオッサンです。

オッサンにも色々いるのです。

ちなみに,オイラはド・底辺・喪男科に属していますwww。

 

パッと見,アナログ表示のほうが時間を感覚的に理解しやすいです。

でも,細かい時間はデジタル表示のほうがわかりやすいです。

 

アナログとデジタル,両方のいいところを組み合わせたのがデジアナ腕時計です。

 

話を戻します。

 

時間ってけっこう頻繁に確認するのです。

その度に,スマホを出して,時間を確認するのって,やぱり面倒臭かったのです。

腕時計であれば,そんな手間がいりません。

 

結局,腕時計なしの生活をやめることにしました。

今は逆に,一日中,腕時計をするようになりましたwww。

 

お風呂に入っているときも,夜寝るときもですwww。

この(喪)男,かなりの面倒臭がりである。

 

今のところ,それで何の不都合はないです。

むしろ,楽です。

 

 

それぢゃね!