はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

靴下は3足を基本セットとする。

靴下は3足を基本セットとする。

 

先日,5本指ソックスに穴が空いて,靴下の数が3足になりました。

正確には,秋冬物の靴下が3足になりました。

春夏物の靴下が別途あります。

 

靴下って,3足セットで売られていることが多いですよね。

 

なので,3足を基本セットとして,買い替えるときは3足を全取替えすると具合がいいんぢゃね?と思ったわけですYO,奥さん。

 

3足だとローテーション的に,靴下の痛み具合も同じだと思うのです。

3足以上持っていると,多分,お気に入りの靴下ばかり使ってしまって,痛み具合に違いが出てきてしまうと思うのです。

 

靴下の管理は次のようにしたいと思います(仮決定)。

春夏:3足

秋冬:3足

 計:6足

 

※靴下は3足一度に買い替える。

 

 

それぢゃね!