はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

無印良品の5本指ソックスに穴が空いたった!!

ふと靴下を見てみると,親指部分に穴が!

 

無印良品にて,5本指ソックスを購入したのですが,思っていたよりも穴が空くのが早かった…orz。

 

最近,断捨離することが減っていました。

なので,モノが一つ減ったってことで,良しってことにしておきます。

 

折角なので,無印良品の5本指ソックスのレビューをしておきたいと思います。

 

思いついたことをツラツラと箇条書きにしてみます。

 

  • 構造が複雑なせいなのか,思っていたよりも穴が空くのが早かった。
  • 値段がちょっと高い。
  • 穿くのがちょっと面倒くさい。
  • ユニクロの靴下と比べると保温力は低いです。冬場,ちょっと寒かったです。
  • 足指を一本一本独立して動かせるので,足指の自由は高いです。
  • 指と指の間が密着していないので,水虫対策にもいいかもしれません。

 

はじめての5本指ソックスでしたが,評価は★★★です。

(5点満点,★1点,☆0.5点)

 

多分,もう買わないと思いますwww。

そう納得できただけでも,良しってことにしておきます。

 

そうやって小さなことでも一つ一つ納得していけば,やがては遥かなる高みに至れるはずです(多分www)。

 

 

それぢゃね!