読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

甘い香りのするオッサンは嫌いですか?

オッサンは臭い!!

 

そんな素敵アドバイスをよく耳にしますwww。

 

臭いの原因はノネナールと言われています。

 

ノネナール

汗腺のそばの皮脂腺から出る脂肪酸(パルミトレイン酸)の酸化、もしくは表皮のバクテリアによって醗酵して出来る物質で(オクテナール、ヘキセナールと共の)不飽和アルデヒド

 

出典:

ノネナールとは - はてなキーワード

 

オッサンの地位向上委員会の委員長としてはですね,「オッサンは臭い!!」という素敵アドバイスを見過ごすことは断じてできません。

 

そこで,アマゾンで「ボディバター」をポチッてみましたwww。

 

今回購入したのはこちらの商品です。

 

ホワイトラバーズナチュラルボディバター

ホワイトラバーズナチュラルボディバター

 

 

ボディバターは,妙齢の女性が使うものだとは思います。

 

しかしながら,近年,ジェンダーレス化が叫ばれているではないですか。

 

なので,オッサンのオイラがボディバターを使っても問題ないはずです。

多分,問題ないです。

きっと問題ないです。

問題があっても,ワタクシ,知りませんことよ,おほほほほ。

 

で,本日届いて,早速,体中に塗りたくってみました。

 

甘い香りがプンプンします。

 

悪酔いしましたwww。

 

分量は少なめでもいいかもしれません。

スメルハラスメントなんて言葉もありますしね。

 

スメルハラスメント:

体臭や口臭など臭いによって周囲に不快感を与えること。通称「スメハラ」。ハラスメント(嫌がらせ)と称されているが、臭いを発する本人は無自覚なことが多いため嫌がらせとは言い難い。

 

出典:

スメルハラスメント(すめるはらすめんと)とは - コトバンク

 

微かに香るくらいがちょうどいいと思います。

 

甘い香りが強すぎると,ミツバチを召還してしまうかもしれないですしねwww。

 

ミツバチならまだ許せるかもしれませんが,スズメバチを召還してしまえば,昇天しかねません。

 

これで,オッサンの地位向上に少しは貢献できたでしょうか?

 

逆に,キモくて低下しちゃったり…www。

そうだとしたら,世のオッサンの方々,サーセン

 

甘い香りのほうが,臭いよりも全然いいぢゃんね!!

 

 

それぢゃね!