読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

このブログ経由であれば,会うことはやぶさかではない…?

随筆

先日,「人と群れるのはやぱり苦手ですわwww」と書いてはみたものの,もしこのブログを見て,オイラと会ってみたいという奇特な人がいましたら,会いますwwww。

 

このブログをはじめて,一年以上経ちますが,そんなオファーはゼロですけどねwww。

 

「待っていてはダメなんだ,会いたい人がいたら自分から会いに行け!」と言われそうですけれども,自信を喪失して帰ってくることになりそうです。

 

いや,そもそも論として,会いたい人とか特にいなかったりするわけで…。

 

色んな意味で気力が枯れつつあります。

 

リアルに会ってしまうと書きたいことが書きにくくなってしまう可能性もあるよね。

 

それは困る。

 

匿名だからこそ,気楽に好き勝手書けたりする。

(と言っても,全開ではないのだけれども。)

 

それに,実際に会ってみたら,「想像していたのと全然違う!」とか言われそうで,それも怖い。

 

ブログでは比較的?前向きなことを書いているのだけれども,リアルで会ったら「たった今,樹海から戻りました」みたいな感じですからwww。

 

このボトル・メール(ボトル・ブログ)が誰かに届くことはあるのだろうか?

期待はしない。

凹むからさ!!

 

 

それぢゃね!