はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

介護職員初任者研修を受講しておりますwww。

先日,介護職員初任者研修を受講しようかなぁ…とか思っている旨の記事を投稿しました。

 

oekakids.hateblo.jp

 

と,言うことで介護職員初任者研修を受講しております(早!)。

 

で,受講して思ったのが,コミュ障のオイラには介護の仕事は合っていないんぢゃね?ってことですwww(ダメぢゃん!)。

 

それに,比較的潔癖症だしwww。

 

「なぜ受講したのだ!?」って感じですね。

 

介護職員初任者研修を受講しようかなぁ…,どうしようかなぁ…」と悶々としていると,意思力や時間を消費(浪費)してしまいます。

 

なので,とりま,受講してしまったほうが答えが出るんぢゃね?,前に進めるんぢゃね?

そう思ったから受講したまでです。

 

自分には向いていない。

そう自分で納得できるだけでも,十分価値のあることだと思っています。

 

オイラは「納得感」ってのを大切にしています。

 

みんなが何を言おうと,自分が納得できなければ,あまり意味はないと思っています。

 

安くない受講料を支払っているので,とりま,最後まで完走して資格はゲットしたいと思います。

 

追申:

レポートが思いのほか面倒臭いです…。

 

 

それぢゃね!