はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

Availでインナー(裏起毛×ストレッチ)を買ったったwww。

(ゆる)ミニマリスト

 

ぼく,そゆ,むじゅかちいことばとか,わからないでっしゅwww。

へけけっ!

 

f:id:oekakids:20170114163933j:plain

 

Availでインナー(裏起毛×ストレッチ)を購入しました。

 

今着ている,ユニクロヒートテックエクストラウォーム(極暖)の伸び具合がどうにも許せなくて,衝動買いしてしまいますた。

 

だって,Sサイズの分際なのに,どう見てもちょっとしたミニのワンピースなんだもの。

ダメでしょ!

 

明確な商品名が表記されていないので,以降,単に「裏起毛インナー」と表記します。

 

「ファイバーヒート」の表記がないので,ファイバーヒートとは別物なのかしらん?

よくわからないです(汗)。

 

本当はモンベルのジオラインのほうが欲しかったのだけれども,値段的に断念しました。

 

(モンベル)mont-bell ジオラインM.W.ラウンドネックシャツ Men's 1107525 BK ブラック L

(モンベル)mont-bell ジオラインM.W.ラウンドネックシャツ Men's 1107525 BK ブラック L

 

 

裏起毛インナーはコスパがいいです。

ヒートテックよりもコスパがいいです。

一着980円です。

ちなみに,オイラは値下げ価格の700円(税込)で購入しました。

 

すこしだけレビューします。

鉄は熱いうちに打て!です。

 

まず,一番最初に感じたのが,締め付け具合です。

ちょっとしたコンプレッションウェアって感じです。

 

f:id:oekakids:20170114170950j:plain

 

伸び伸びのヒートテックとは段違いだぜ!

 

もっとオイラを締め付けてくれ,baby!(待て)

 

暖かさは可もなく不可もなくって感じです。

 

いろんなメーカーがヒートテックに類するインナーを発売していますが,暖かさにはそれほど違いはないのかもしれません。

 

最後に謎かけで締めたいと思います(ぇ?)。

 

「衝動買い」とかけまして,「結婚ラッシュ」とときます。

その心は?

 

どちらも負債(夫妻)が増えるでしょう。

 

 

それぢゃね!