読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

ダンベルが欲しくなった(買わないけれども?)

「ひとつモノを増やすと,それに関連するモノが増える」といいます。

 

例えば,テレビを買うと,テレビ台やHDDレコーダー等が欲しくなってしまいます。

くつろいでテレビを見るために,ソファーも欲しくなってしまうかもしれません。

 

ソファーがあったら,ローテーブルやサイドテーブル等も欲しくなってしまうかもしれません。

 

そしたら,間接照明やフロアランプもあったほうがオサレぢゃね?

 

…みたいな感じで,ひとつモノを増やすと,それに関連するモノが増えてしまいます。

 

今回,オイラもその病にかかってしまったみたいですwww。

 

ドラゴンフラッグをやるために,フラットベンチをポチッたのだけれども,それに関連するモノとして,ダンベルが欲しくなっていますwww。

 

いろいろ調べてみると,コスパ,品質的にIROTEC(アイロテック)のダンベルがいいみたいです。

 

IROTEC(アイロテック) ラバー ダンベル 60KG セット (片手30KG×2個)
 

 

値段は17172円(2017年1月3日現在)。

ちょっとお高めですね。

 

うまい棒が1717本買えます。

 

30本×10種類 アマゾンうまい棒スペシャルセット

30本×10種類 アマゾンうまい棒スペシャルセット

 

 

とりま,備忘録として投稿してみるテスト。

 

一日中,YouTubeの動画を見まくってしまい,軽く自己嫌悪ですw。

 

 

それぢゃね!