はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

即座後乗り型のほうがコスパがいい

SMAP解散とか割りとどうでもよかったりするのだけれども,みんな,そゆのが好きですよねっと。

 

メイン・メディアがTVの人とは話が合いそうにないです。

 

SMAP解散の話題とか振られても,「へぇ,そうなんですかぁ」としか答えようがないです。

 

日本って平和ですね。

 

 

「未来の先読み」よりも,「流行りそうなものがあったらそれに即座に乗る」ほうがコスパがいいのかもしれない。

 

世界の因果は複雑に絡み合っています。

それを読み解くのは,普通の人には無理なのではないでしょうか?

 

f:id:oekakids:20161227201656j:plain

 

「Pen-Pineapple-Apple-Pen」の世界的ヒットとか,これ予想できないでしょwww。

 

自分で変化を作りだせる人は,自分で作り出せばいいと思います。

でも,それにはそれなりの才能や運が必要です。

 

なので,一般人の取るべき戦略は「即座に流れに乗る」だと思います。

 

「Pen-Pineapple-Apple-Pen」が話題になった直後に,その踊りを真似したり,曲をアレンジしたりしたほうが人の目につきやすくなり,PVが稼げます。

 

ちょっと後出しになるだけで,PVは激減してしまいます。

 

「as soon as(できるだけ早く)」であることが重要です。

 

今の旬だと,SMAP解散とかですかね。

 

 

それぢゃね!