読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

腰痛持ちなら,立て!立つんだジョー!

随筆 健康

いい記事を書きたいなぁ…と思えば思うほど,筆が重くなる。

 

絵を描くときも,上手く描こうとすればするほど,描けなくなる。

実際,チラ裏的なラクガキのほうが上手く描けたりする。

 

なので,ブログの更新も「チラ裏的なゴミ記事だぜ!!」ってスタンスで書いていきたいと思うwww。

 

「自分に対して,ネガティブな評価をするのは(・A・)イクナイ!!」と言う人もいるとは思いますが,使い方だと思います。

 

どんなに正論であろうとも,100億人が賛同しようとも,「絶対に○○だ!」とか「○○すべきだ!」って考え方は好きではないです。

 

そゆ考え方は,すげぃシンドイです。

生きにくいです。

 

 

オイラは腰痛持ちです。

 

横になっているよりも,立っているほうが楽です。

横になっていると,腰がムズムズしてくる。

 

人体の構造的に,腰に一番負担が少ないのは,立っている状態なのかもしれません。

経験的にそう感じます。

 

f:id:oekakids:20161223012716j:plain

 

でも,ずっと立っていると脚が疲れてくるんですよね。

 

で,ついつい椅子に腰掛けたり,横になったりしてしまう。

 

でも,ずっと椅子に座っていたり,横になっていると,段々と具合が悪くなってくる。

あちこち痛くなってくる。

 

立ち仕事の人と,座り仕事(デスクワーク,運転手.etc)を比べると,座り仕事の人のほうが不健康なんぢゃないのかなぁ…と思ったりする。

 

以上,チラ裏的な記事でしたwww。

(本当にチラ裏だな,おぃ!)

 

 

それぢゃね!