はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

(最近?),好きな絵柄

(最近?),好きな絵柄。

 

均一の線でバランスよく描かれている絵。

 

…と言葉で説明しても難しいですよね。

 

具体的な漫画家を挙げると…

みたいな感じですかね。

 

ヴィレヴァン臭が強いですねwww。

 

テイストが全然違うけれども,アニメーターのすしおさんの絵柄も割りと好きです。

 

f:id:oekakids:20161214005522j:plain

 

でも,オイラのイラストは江川達也臭が強いwww。

まぁ,江川さんにもけっこう影響を受けたから仕方がないのだけれども。

 

f:id:oekakids:20161214004119j:plain

 

前は,田島昭宇さんの絵も好きで画集も持っていました。

今も嫌いではないのだけれども,昔ほどではない…かもしれないです。

 

オイラは田島さんみたいに,緻密に描き込むタイプの人間ではなかったみたいです。

単に「面倒臭がりや」とも言いますwww。

 

 

それぢゃね!