読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

好きなことを書いて読者登録等が減っても,凹むべからず。

随筆

オイラはリアル・ボッチです。

ファッション的にボッチと言う人も多いですが,オイラはリアル・ボッチです。

略して「リッチ」です。

richぢゃない「リッチ」です(寒)。

 

リアル・ボッチなので,失うものは普通の人よりずっと少ないです。

ボッチの数少ないメリットですwww

 

なので,分厚いペルソナを被ることなく,できるだけ思っていることを書きたいと思っています。

 

「キモい!」と思う人も多いかもしれないですけれど,「キモくない人なんていないんぢゃね?」と思ったりします。

 

どんな人間にも「キモさ」を見い出せる自信がありますwww。

 

自分を偽って,人に好かれてもあまり嬉しくないですし,そゆ付き合いってシンドイと思います。

 

……という内容の記事を下書き保存しておりました。

 

一般論として,思っていることを素直に書くと,読者登録やツイッターのフォロワーも減ります。

 

そして,一般論として,その後,微増します。

 

上記のエントリーを書いた後に、読者登録が減ったり増えたり、ツイッターのフォロワーも減ったり増えたりして、最終的には少し増えました。

fuufu2.hatenablog.com

 

ミキコさんは,最終的に少し増えたみたいですが,それはレアかもしれません。

 

一般的には,「100減って,10増える…」みたいな感じだと思います。

 

ちなみに,トータルで読者登録やフォロワーが減ったとしても,あまり凹むことはないと思います。

(いや,実際,凹みはするのだけれども…www。)

 

100減って,10増えた場合の「10」というのは純度の高い「10」だからです。

自分と親和性の高い,純度の高い「10」だからです。

 

減った100と同等,あるいはそれ以上の価値があるかもしれません。

 

だから,あまり凹むことはないんぢゃないのかなぁ…なんて思ったりします。

(いや,まぁ,凹みますけどね…www。)

 

最近,引きこもりネタが多かったりするけれども,まぁ,これが等身大のオイラなので仕方がありません。

 

無理して格好よく見せようとしても,逆に格好悪いですしね。

 

大体,無理して格好よく見せようとしても,バレバレです。

「無理して」いるのだから,当然です。

 

これからも,ガンガン駄目人間っぷりをアピールしていきたいと思います(待て!)

 

 

それぢゃね!